エモ捨て場

言葉にされない気持ちの墓場

👋

どうせ僕のものにならないから、気持ち良かった思い出だけでも欲しい。どうせ僕のこと好きにならないなら、もっと下品なキスをしよう。それだけで…。

 


👋

 


その人には10年付き合っている恋人がいるが、最近その人の浮気が発覚し、オープンリレーションシップに移行することになったのだという。

 


セックスが終わったあと、焼肉屋で話した。

男って結局付き合う人とセックスする人を区別してるんですよ。だから、芸人の渡部が佐々木希を捨てて多目的トイレで性処理したオンナと結婚することがないように、あなたの恋人もあなたを捨てることなんてないんですよ。(そしてあなたが僕を選ぶことも決してないのである)

 

何者かになれない僕。なんでこう空っぽなのだろう。あなたとは釣り合わない。ごめんね。

 


👋

 


鈴木亮平とずん飯尾を足した感じ。

背の高い、ずっしりとした体。

 


こんな乳首気持ちいいの久しぶりだぜ。

ちんぽおちんちんどっちが好き?

ちんぽ。おちんちん。

ちんぽ。おちんちん。

 

ちんぽ。おちんちん。

ちんぽ。おちんちん。

ホモ同士チンポしごいてんのたまんないぜ。

唾ちょうだい。男の体液大好き。唾ぺって吐き出して俺の顔にかけて。あ〜唾うめえ。もっと下品なキスしよう。

サンキューな。

 


👋

 

 

 

沢村一樹に似ている。顔の中心に星座のように黒子がある。色白、痩せている。すべすべな肌。あまり喘がなかったけど乳首触られるのが好きなよう。僕がフェラしながら、空いた手を自分の乳首を誘導させた。行くときは熱い液体が何度も勢いよく発射された。

 


👋

 


背の高い人。一重。短い髪を下ろしている。大きめの乳首。小さめのおちんちん。ふんどし状のガーゼの上から触る。ローションを塗ってしごくとヤバい、いきそうという。寝かせて兜合わせ。さっき攻められた耳を責め返す。

兜合わせのまま、キスをして口の中を弄る。

 


彼がいくとそれをローション代わりにして僕もイッた。最後は抱き合った。キスをした。背伸びしてるね、と笑われた。

 


👋