エモ捨て場

言葉にされない気持ちの墓場

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

👋

どうせ僕のものにならないから、気持ち良かった思い出だけでも欲しい。どうせ僕のこと好きにならないなら、もっと下品なキスをしよう。それだけで…。 その人には10年付き合っている恋人がいるが、最近その人の浮気が発覚し、オープンリレーションシップに移…

下ネタ

飛田新地の女の子はまんこめっちゃきつかった!すぐイけた! え?30分で一万五千円でしょ?マジかよ?そんな違う? バカ。全然違うわ。遅漏の俺でもいけたわ。 そういえばさ、キャバクラのアフターってヤレるの? 場所による。ゆるいとこはいけるよ。 仲里依…

Blood,Semen,and Death

彼は勃ちが悪かった。最初はしごきあうだけ。シコシコシコシコ。見つめ合ううちにマスクを外してキスをして唾液を交換しあった。それからお互いのものをしゃぶりあった。 きっと勘違いではなく、僕たちは10年ほど前に一度会っている気がする。彼は銀行マンで…

🪱

熱帯夜は纏わりつくように湿った空気だけではなく、地面さえも息苦しく蒸し返すらしい。暗い街路樹沿の小道でアスファルトにねっとりと濡れた線状の物体が無数に転がっているのに気づく。携帯のライトを付けるとくねくねと身を捩らせ、苦しそうに地面を這い…