エモ捨て場

言葉にされない気持ちの墓場

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠り姫

「地図に従って来てください。×××××というマンションです。オートロックなので1405を押してください。」 「部屋は鍵を開けておきます。玄関すぐのところにバスタオルが置いてあります。そこで脱いでください。」 「その場所から左に入ると扉があります。開け…

バイオリン

そこまで辿りつくのに、なぜかとても時間がかかったように思えた。僕たちは回廊のような廊下を渡り、ランプが灯っている2階の一番奥の部屋に入った。 部屋にはショーケースがはめ込まれており、中にはおばあさんが好きそうなメルヘンチックな人形が何体も鎮…

唾液

僕はとある男性の部屋に来ていた。彼は僕よりも背が高い。僕は彼にくちづけするのに少し背伸びをした。僕は彼をベットに押し倒した。彼に覆いかぶさり「口を開けて」と言って唾液を流し込んだ。そのままキスをすると、舌を伝って流れる液体が、お互いを繋ぐ…

詩人

×××にいる男の人は鍛えている人が多い。でもその筋肉のつき方はアスリートのように均整のとれたものではなく、腹筋だけ浮き出ているけど腕は細いだとか、やせ型なのに足だけ太いだとか、どこか歪な身体だった。まるでガラパゴス諸島とか閉じられた自然のなか…